今週のネオジワ(2月12日)※今週は武道館となります

  • 2017.02.12 Sunday
  • 07:34

遅くなりましたが今週日曜日もネオジワ開催します☆

今週は武道館になりますのでお間違えないよう宜しくお願いします☆時間は18時からです☆

今週日曜日もバドミントンを楽しみましょー☆

皆さんの奮ってのご参加お待ちしております(^^)/

※初めての方で参加希望の方は1度コメント頂けたら幸甚ですm(__)m

 

今週のネオジワ(2月5日)

  • 2017.02.05 Sunday
  • 04:11

今週日曜日もネオジワ開催予定です☆

いつも通り総合体育館で18時から開始しますので宜しくお願いしますm(__)m

今週もバドミントンを楽しみましょう☆

皆さんの奮ってのご参加お待ちしております(^^)/

※初めての方で参加希望などありましたら1度コメント頂けると幸甚です(^^)

今週のネオジワ(1月29日)

  • 2017.01.29 Sunday
  • 06:44

今週日曜日もネオジワ開催予定です☆

いつもどおり総合体育館で18時から開始しますので宜しくお願いします(^^)/

今週もバドミントンを楽しみましょー(^-^)

皆さんの奮ってのご参加お待ちしております(*^^*)

初めての方で参加希望の方がおられましたら1度コメント頂けたら幸甚ですm(__)m

 

今週のネオジワ(1月22日)

  • 2017.01.21 Saturday
  • 11:40

今週日曜日もネオジワ開催します☆

いつも通り総合体育館で18時から開始します☆

今週もバドミントンを楽しみましょー(^^)/

皆さんのふるってのご参加お待ちしております(^^)v

※初めての方で参加希望の方は1度コメント頂けたら幸甚です(^^)

今週のネオジワ(1月15日)

  • 2017.01.15 Sunday
  • 15:08

アップ遅くなり大変申し訳ないです(^^)/

いつも通り総合体育館で18時からで宜しくお願いします(^^)/

今週もバドミントンを楽しみましょー☆☆

皆さんのふるってのご参加お待ちしております(^-^)/

はじめての方で参加希望の方おられましたら一度コメント頂けたら幸甚ですm(__)m

 

今週のネオジワ(1月8日)

  • 2017.01.07 Saturday
  • 17:28

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします

今週日曜日に新年1回目のネオジワを開催します(^^)/

いつも通り総合体育館で18時から開始しますので宜しくお願いしますm(__)m

新年もバドミントンを楽しみましょう(^^)/

皆さんのふるってのご参加お待ちしております☆

 

 

今週のネオジワ(12月25日)※今週は武道体育館になりますのでご注意下さいm(__)m

  • 2016.12.24 Saturday
  • 14:13

今週日曜日もネオジワ開催します。

場所は武道体育館になりますのでご注意下さいm(__)m

時間はいつも通り18時からになりますので宜しくお願いします☆

今年最後のネオジワ練習日になります。クリスマスですが参加できる方は宜しくお願いします(^^)/

今年も多くの方に参加頂きありがとうございました。皆さんのおかげで練習の運営ができ感謝しております☆

年末もバドミントンを楽しみましょー☆皆さんの奮ってのご参加お待ちしております(^^)/☆

※初めての方で参加希望の方がおられましたら一度コメント頂けると幸甚ですm(__)m

 

今週のネオジワ(12月18日)

  • 2016.12.17 Saturday
  • 21:09

今週日曜日もネオジワ開催予定です(^^)

いつも通り総合体育館で18時から開始しますm(__)m

今週もバドミントンを楽しみましょー☆

皆さんの奮ってのご参加お待ちしております(^^)/

※初めての方で参加希望の方がおられましたら一度コメント頂けると幸いです☆

 

今週のネオジワ(12月11日)

  • 2016.12.10 Saturday
  • 22:26

今週日曜日もネオジワ開催予定です。
今週は武道館になりますのでご注意ください。
時間は18時から開始予定です。
今週日曜日もバドミントンを楽しみましょう!!
皆さんの奮ってのご参加をお待ちしております(^^♪
今週はコートは4面とっております。
※コメントの必要はないのでよろしくお願いしますm(__)m
※初めての方で参加希望の方がおられましたら一度コメント頂けたら幸甚です(/・ω・)/

 

今週は真岡市大会があるために人数少なくなるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

今週のネオジワ(12月4日)

  • 2016.12.04 Sunday
  • 12:24

今週日曜日もネオジワ開催予定です。

いつも通り総合体育館で18時から開始で宜しくお願いしますm(__)m

アップ遅くなりすいませんm(__)m

今週もバドミントンを楽しみましょー☆

初めての方で参加されたいかたがおられましたら一度コメント頂けると幸甚です。

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM