お問い合わせ

  • 2013.11.10 Sunday
  • 09:09

外部の方との連絡用記事です。
お問い合わせ等はこの記事のコメント欄にお願いします。

不特定多数に公開するのが抵抗のある方は
以下のメールアドレスにご連絡下さい。
ichiro◎koujinya.net ← ◎を@に替えて下さい。

※ ※ ※ お願い ※ ※ ※

コメント欄もEメールもすぐに対応できないことがあります。
例えば当日にご参加の申し出などは返答が間に合わないこともありますので
数日の余裕をもっていただけると助かります。

メールでのお問い合わせの際には以下の点にもご注意ください。
携帯電話のメールをお使いの場合は迷惑メール対策で
パソコンからのメールを受信拒否の設定をされているとこちらからのメールは届きません。

また、こちらのメールソフトが迷惑メールと判断することもあります。
件名を入れなかったり、文章が短すぎたりすると
迷惑メールと判断してしまう傾向にあるようです。
お手数ですがそういった点もご留意いただけると助かります。


  • 2017.06.26 Monday
  • 09:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    そちらのクラブに入りたいのですが、初心者でも入れますか?
    • 小野
    • 2013/11/23 1:57 PM
    小野さんこんにちは!

    どなたででも歓迎いたします!
    まずは一度いらっしゃってください!
    • どら
    • 2013/11/23 6:10 PM
    こんにちは!

    高校三年生で趣味から本格的にバドミントンをやりたいと思っています!
    卒業後は県外に進学してしまうのでそれまでにたくさん試合に出て楽しみたいです!

    ぜひ行かせていただきます!!具体的にいつどこへ行けば良いですか?
    • 小野
    • 2013/11/23 10:23 PM
    詳しくはブログに活動時間が載ってますが火曜び武道館、日曜日総合体育館、金曜日七井中学校あたりが活動拠点かな?
    その日ごとに面倒ですがご確認ください!
    • どら
    • 2013/11/24 7:49 AM
    26日の火曜日行かせていただいて良いですか?
    • 小野
    • 2013/11/24 11:26 PM
    小野さん大丈夫ですよ!

    お待ちしております(^-^)
    • どら
    • 2013/11/25 7:42 PM
    ありがとうございます!

    学校が茂木なので19時を少し過ぎてしまうかもしれません!

    シューズがまだないので学校で使ってる体育館ばきでも大丈夫ですか?
    • 小野
    • 2013/11/25 10:12 PM
    初めまして!
    少し前からブログを拝見させて頂いておりました☆

    いきなりですが、12月3日に体験入部をさせて頂きたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?
    友達も参加したいとのことで、一緒に体験入部させて頂きたいと思っています(^^)
    • 加藤
    • 2013/11/30 9:43 AM
    加藤さんお待ちしております!
    是非いらしてください。
    • どら
    • 2013/11/30 10:37 AM
    よろしくお願いします*¥(^o^)/*

    ラケットとシューズを持っていけば大丈夫でしょうか??(*^^*)
    • 加藤
    • 2013/11/30 8:22 PM
    明日体験入部させていただこうと思っていたのですが、風邪っぴきになってしまったので、風邪が治ってからまたこちらに書き込ませていただきたいと思います!
    また、よろしくお願いします!
    • 加藤
    • 2013/12/02 7:27 PM
    了解しました!
    またの機会をお待ちしております。
    • どら
    • 2013/12/03 10:50 AM
    はじめまして。
    突然で申し訳ないのですが、明日の練習に参加させていただくことは可能でしょうか。
    バドミントンは高校の部活で経験しております。
    よろしくお願いします。
    • 小柳
    • 2013/12/07 2:00 PM
    小柳さんお待ちしております。
    日曜日はジョシュというものに代表任せてあります。伝えておきますのでのでヨロシクお願いします
    • どら
    • 2013/12/08 1:42 AM
    はじめまして。高1です。
    1月14日火曜日に参加したいんですが
    いいですか(^‐^)?
    • まき
    • 2014/01/10 7:26 PM
    まきさん
    大丈夫ですよ!

    お待ちしております
    • どら
    • 2014/01/10 8:52 PM
    先月風邪をひいて参加出来なかった加藤です!
    体調が万全になったので参加させて頂きたいです!
    いきなりですが、明日参加させて頂いても大丈夫でしょうか??
    私を含めて3人で行きたいと思っております^ ^
    • 加藤
    • 2014/01/27 10:24 PM
    加藤さんお待ちしております!
    • どら
    • 2014/01/28 1:50 PM
    はじめまして
    山崎と申します。
    急かとは思いますが、明日25日のプラナスに参加させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか。
    バド歴は社会人になってからで、三年程度です。
    益子在住の33歳で既婚男性です。
    よろしくお願いします。
    • 山崎
    • 2014/04/24 4:25 PM
    山崎さん>
    了解しました。
    どうぞご参加ください。
    • 2014/04/24 11:12 PM
    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    • 山崎
    • 2014/04/25 7:10 AM
    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    • 山崎
    • 2014/04/25 7:12 AM
    はじめまして。
    古内と申します。

    初心者なのですが10月5日の練習に参加させて頂いてもよろしいでしょうか。

    ご連絡よろしくお願いいたします。
    • 古内
    • 2014/10/04 1:03 AM
    古内さん

    どうぞ、遠慮なくご参加くださいませ。
    日曜は人数が揃わない時は中止になることもありますので
    5日の点呼用記事をチェックしてくださいませ。
    • 2014/10/04 10:10 PM
    こんばんは。
    中学2年生です。
    火曜日か日曜日に見学に行ってみたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか
    • 松本
    • 2014/10/18 9:46 PM
    松本さんこんにたては!
    是非いらしてください!
    見学だけでなく体験でやって行ってもOKです!
    • どら
    • 2014/10/19 5:03 PM
    初めまして。
    初心者というより、遊びでしかしたことないのですが、参加可能でしょうか。
    • きよった
    • 2015/03/18 5:15 PM
    きよったさん初心者の方でも大丈夫です!

    メンバーは経験者も多いので最初は多少肩身が狭いかもしれませんがま初回は無料ですしまずはいらして見てください!
    • どら
    • 2015/03/20 11:57 AM
    はじめまして。
    高校以来で5年以上やっていないんですが
    最近また始めようかと思っています。
    今度見学に行きたいんですが大丈夫でしょうか。
    • あやか
    • 2015/04/03 1:58 PM
    どうもです✌️
    試合には参加する事は厳しいのですが‥日々の練習の所に参加したいです。
    大丈夫ですか❓
    • 琴未
    • 2015/04/03 11:28 PM
    あやかさん琴未さんお待ちしています。
    是非いらしてください!
    見学でも大丈夫ですが参加できるご用意もして来ていただけるとありがたく思います^_^
    • どら
    • 2015/04/04 7:52 AM
    先日コメントさせていただいたものです。
    明日の練習に参加させていただきたいんですが
    大丈夫でしょうか?
    • あやか
    • 2015/04/06 5:18 PM
    あやかさんお待ちしております!
    • どら
    • 2015/04/06 10:31 PM
    はじめまして!
    最近またバドをやりたいと思うようになりそちらのクラブを見学させていただきたいと思いコメントしました!

    来週の火曜日に伺っても大丈夫ですか?
    • あべ
    • 2015/05/27 10:03 PM
    あべさんお待ちしております!

    見学と言わず是非道具も持参ください!
    • どら
    • 2015/05/28 10:26 AM
    ありがとうございます!伺わせていただきます!
    • あべ
    • 2015/05/28 1:01 PM
    ご無沙汰してます。
    以前は大変お世話になりました。

    やっと 練習に参加できる余裕ができたので、今日から参加させていただきたいのですが、宜しいですか?(^_^;)
    • じゅう
    • 2015/09/15 6:48 PM
    初めましてです。
    10月18日の日曜の練習に参加したいのですがよろしいでしょうか?
    まだ初めて間もないのですが…
    • きょう
    • 2015/10/16 10:26 AM
    じゅうさん>
    火曜日の担当が返信しておらずスミマセンでした。

    きょうさん>
    同時にいただいたメールのほうに返信させていただきます。
    • 2015/10/16 2:30 PM
    はじめまして
    11月1日に練習があれば参加させていただきたいのですが練習はありますか?
    • みつ
    • 2015/10/27 9:35 PM
    みつさん予定どうり開催予定です!
    是非ご参加ください!
    日曜担当のジョシュに連絡しておきます^_^
    • どら
    • 2015/10/28 8:06 AM
    返信ありがとうございます。
    私と後輩の二人で参加させていただきます。
    • みつ
    • 2015/10/28 9:42 PM
    当日連絡で申し訳ありませんが練習に参加させてください
    • みつ
    • 2015/11/17 9:26 AM
    みつくん>
    参加、ありがとうございました。
    また気軽にご参加くださいませ。
    • 2015/11/18 6:12 PM
    こんばんは。
    13日の練習に2人で参加させてください!
    よろしくお願いします(^^)
    • 岩下
    • 2015/12/03 9:29 PM
    岩下さん、12月13日参加の件了解しました!
    日曜日の担当をしているジョシュと申します。
    当日は総合体育館で18時から開始しますので宜しくお願いしますm(__)m
    • ジョシュ
    • 2015/12/04 10:10 PM
    返信ありがとうございます!
    分かりました!よろしくお願いします(^^)
    • 岩下
    • 2015/12/05 8:33 AM
    中学の時3年間だけやっていました。
    最近また始めたいと思っています。
    一度、見学させて頂きたいのですが大丈夫ですか??
    • 大塚
    • 2016/01/08 12:11 AM
    大塚さん>
    こんにちは。
    お問い合わせありがとうございます。
    メールでもいただいていますので
    そちらにてご返答させていただきます。
    よろしくお願いします。
    • 2016/01/09 12:28 PM
    こんにちは。
    中学1年の息子がバドミントンを始めクラブチームを見学したいとの事でこちらを見つけました。
    見学を希望します!
    • 2016/05/25 9:37 AM
    平さんお待ちしております。

    市内の中学生も数名参加しております
    • どら
    • 2016/05/25 2:09 PM
    高校時代3年間バドミントンをしていましたがそれ以来やってません。運動不足なのでどこかで…と探していました。来年50歳になっちゃうのですが良ければ練習に参加したいと思いコメントしました。先日メールもしたのですが…
    出来れば火曜日練習希望です。宜しくお願いします。
    • 上原
    • 2016/06/01 9:04 PM
    こんにちは。上原さん。
    メール担当の侍です。
    メール、届いていて返信したはずですが届いていませんでしょうか。

    火曜日の責任者には参加の旨を伝えてありますので、
    どうぞご参加下さいませ。
    • 2016/06/02 9:25 AM
    すみません。
    メール返信届いていなくて…
    それでは今度の火曜日見学に行かせて頂きます。
    宜しくお願いしますm(._.)m
    • 上原
    • 2016/06/02 12:04 PM
    メールをいただいた翌日にお送りしたはずですが、届いていなかったんですね、すみません。

    当クラブは五十代の方も在籍しております。
    年齢は気にせずにお越しください。

    火曜日は初回お試しで無料ですので
    見学と言わずご参加いただければと思います。

    とはいえ30年ぶりとなりますと
    気持ちだけが先行してしまい、
    無理をして怪我をする方も少なくありません。
    無理のない程度に楽しんでくださいませ。
    • 2016/06/02 4:48 PM
    ありがとぉございますm(._.)m
    30年のブランクもあるのでラケット等の用意もしていません(^_^;)
    火曜日見学に行って出来そうなら道具も用意しようと思いましたのでとりあえず火曜日は見学という事でお願いします。
    • 上原
    • 2016/06/02 6:29 PM
    大変失礼しました💦
    迷惑メールの規制でパソコンからの受信拒否していました。
    m(._.)m
    • 上原
    • 2016/06/02 6:52 PM
    メールの受信拒否、了解しました。
    勉強になります。
    今後のために文章を追加しようと思います。
    お知らせいただきありがとうございました。
    • 2016/06/03 11:28 AM
    少しでもお役にたてて光栄です。
    • 上原
    • 2016/06/03 5:36 PM
    先日体験させて頂きたいと申した平松です
    本日お伺いしてもよろしいです?
    • 2016/06/05 3:49 PM
    平さん昨日はありがとうごさいました。
    日曜担当のジョシュから他の曜日も伺いたい旨聞きました。
    お待ちしております!
    • どら
    • 2016/06/06 7:02 AM
    はじめまして

    白瀧(ハク)と申します。突然ですが、今日の7月10日参加希望です。
    バドミントンに関しては大人になって7,8年の経験です。

    以上よろしくお願いします。
    • 2016/07/10 12:14 PM
    ハクさん、はじめまして日曜日(ネオジワ)を担当しているジョシュと申しますm(__)m
    参加希望の連絡ありがとうございます☆
    今日は真岡武道館で18時より開始しますので宜しくお願いします☆
    • ジョシュ
    • 2016/07/10 3:17 PM
    はじめまして☆彡
    細川と申します。中学二年の息子がクラブチームでもバドミントンをやりたいと、ジワタネホさんをネットでみつけました。
    日曜日に体験をさせてもらいたいのですが、1月8日にお伺いしてもよろしいでしょうか?
    • 細川
    • 2016/12/30 8:39 PM
    細川さん、はじめまして(^_^)
    日曜日を担当している山石ともうしますm(__)m
    1月8日大丈夫ですよ、是非お越しください。場所は総合体育館で18時からとなりますので宜しくお願いします。
    • ジョシュ
    • 2016/12/31 2:35 PM
    お忙しいところ返信ありがとうございます。8日よろしくお願いします。
    • 細川
    • 2017/01/02 6:15 AM
    はじめまして☆
    運動できるところを探しています。今度見学させていただいてもよろしいでしょうか?
    20代、男、社会人です
    • みやび
    • 2017/05/13 9:38 PM
    みやびさんお待ちしております!
    • どら
    • 2017/05/14 12:01 PM
    返信ありがとうございます!
    早速ですが21日の日曜日ですが大丈夫でしょうか?
    • みやび
    • 2017/05/16 11:47 AM
    みやびさん、はじめまして☆日曜日の担当をしているジョシュと申しますm(__)m
    21日の日曜日是非来てください☆
    21日は武道館で18時からとなりますので宜しくお願いしますm(__)m
    • ジョシュ
    • 2017/05/17 7:34 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM